もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

本当はなりたくないじゃない

 

この2週間で様々なことがあって、なんかもう心も身体も え、ちょっと待てもらっていいですか、、、状態になっていた。年末年始はおいしいもの食べていろんな人に会って、勉強するぞ〜と思っていたのにしんどくて横になってばかりいる。こんなはずでは。

年明け最終出勤したら振り返り含めて記事書きたい。生命の危機とかではない。

 

今日発売日に買ってあった九龍ジェネリックロマンス8巻ようやく読んだ。面白かった〜。

旦那氏は高校時代からの友達とお昼にらーめん食べて喫茶店へ行き、焼肉食べて銭湯行って解散の恒例ツアーに行っている。こういう遊びができる友達ってほんとに大切だよな〜と思う。どうかずっと仲良しでいてほしい。

わたしはクリスマスイブに幼なじみと遊んでいて、近況報告しあってカフェでぼーっとした。幼なじみの転職先が決まってうれしかった、みんなそれぞれ自分の生活をがんばっててほんとにえらい。落ち込みそうになったりすることもあるけど、とりあえず常に健康第一安全営業。

 

今年も1年本当に早かった。今の家に住んでもうすぐ4年目に突入するらしくて恐ろしい。2年くらいで引っ越すと思ってた。この部屋好きだからいつか引っ越す時センチメンタルになるだろうな。予定はないが。旦那氏との二人暮らしは本当に楽しい、すばらしいことだ。

去年立てた目標の振り返りもしたいから記事読み返したりゆっくり考える時間作れるといいな。書くことないのに書き始めてしまったけどそんな日もある。

 

そういえばわたしAwesome City Clubのatagiさんの声がすごい好きなんだけど、秋ごろレキシのたぶんMaybe明治聞いてえっ!?声好きすぎる!誰とfeat.ですか!?って調べたら普通にatagiさんではい。となった。声を聞き分けるセンスがない。

いい曲。