もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末曇り

土曜日、歯がしみる気がしてもしやと思って即歯医者に行ったら人生初の虫歯になっていた。実家を出て3年、ずっと通っていた定期検診の大切さを知った。わたしの虫歯ゼロ人生はお医者さん、歯科助手さんによって成り立っていただけだったのであった。慢心して…

バレキスと処刑bgm

転職して残業が時々発生するようになった。前職はほぼ毎日定時退社していた。わたし、意図しない残業が本当に本当に本当〜に嫌いなんですよね。みんな嫌だとは思うけど、本当に桁違いで嫌がってると思う。滅びて欲しい。残業分かってるならそのつもりで計画…

クンフーが足りている

今年の目標だったピアスを開けに行ってきた。行く前に急に怖くなりスープストックで怯えながら遅いお昼を食べた。ボルシチがよかったけどなかったから海老のビスクになった。おいしかった。 行く前にやだな〜となったのは開ける時の衝撃もそうだけど、しばら…

もうニルヴァーナ

あけましておめでとうございます。年末年始、おいしいものばっかり食べて好きな人と会えてずっと機嫌がよかった。1人の時も、誰かといる時もご機嫌で楽しい連休だった。 ☝︎元旦からせいろで肉まん 昨日旦那さんと友達2人で新年会したら楽しすぎて酔い潰れて…