もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆初日

今日も暑いね。待ちに待った9連休始まって初日は名古屋から滋賀までらーめんを食べにドライブへ。 ☝︎当然煮卵+チャーシューするよね いまのところわたしのなかで一番ならーめん。 次は鶏そば食べようかな〜 そんで大好きなクラブハリエへ。 らーめん食べたし…

紫外線こわわ〜日記

紫外線に怯えて過ごしている。 日傘をしていても照り返しで焼けるし、サンバリア欲しい。老化の原因が紫外線とか怖すぎる。 26歳、なんだか虫刺されの痕の治りが遅くなった気がして恐怖でトランシーノ買った。 ☝︎透明感をください 本当は飲みたいマルチビタ…

すこしの区切り

今日も朝から元気に泳いできたよ。 おととい受けるはずだったジムのカウンセリング的なの、いろいろな手違い(わたしの)によりお盆明けになってげーんって感じ。 なんだか身体が少し引き締まってきた気がして、実家の全身鏡で経過写真を撮ったり、目の前で…

プール

一昨日はじめてジムのプールに行った。 10年ぶりくらいのプールの感覚に感動して、とりあえず淡々と続けようと決意。 クロール思ったより苦しかったな。 その後にジム友作ってるタイプのおばさんに絡まれすごく萎えた&ストレスのない生活してるせいで耐性…