もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

プール

一昨日はじめてジムのプールに行った。

10年ぶりくらいのプールの感覚に感動して、とりあえず淡々と続けようと決意。

クロール思ったより苦しかったな。

その後にジム友作ってるタイプのおばさんに絡まれすごく萎えた&ストレスのない生活してるせいで耐性が弱まり異常に腹が立った。旦那氏に話したらそんなババアとコミュニケーションをとるな、無視しなさい。と言われて強い。わたしもメンタル強いほうだけど旦那さんは異常なとこある。

やっぱり人が集まる施設は苦手だ。スタジオレッスンとか本当に無理。前に幽霊会員だったから力強く言える。でも苦手なことにチャンスがあると思うのである程度絞れるまで継続しよう。とりあえず8月だな。

 

今日これからトレーナーさんから食生活とか運動のアドバイス受けないといけないんだけど、腰重すぎ〜。先延ばし癖をやめるチャンス。いってきます。