もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい近況と冬

勤労感謝の日に劇団☆新感線の狐晴明九尾狩のディレイビューイングに行った、すごいよかった〜!!生で見たかったけど行けなくて近場で見れてかなりありがたかった。表現する人のパワーはすごい、見終わった後疲れてたけど気力がみなぎってた。 先週末にカウ…

アムステルダム

わたしの地元は市内だけど静かな住宅街でなにもない。なにもないっていうのはカラオケとかうるさいお店もなければおしゃれなカフェがあるわけでもない。おいしいケーキ屋さんと大きなショッピングモールがある。そういえば最近パン屋さんができた。 昨日実家…

輝いて見えるのは期待しているから

最近本棚買ったので実家から漫画持ってきたりしている。すっきりした部屋に住みたくてオタクなのに本棚なかったんだけどいい加減我慢できなくなった。ある程度ものがある部屋の方が良くなってきたのもある。 テニプリ、帝一の國、ゴールデンカムイのある景色…

ずっと続く水平線まで

今年のハロウィンは幼なじみの結婚式に参列した。挙式は泣いたものの号泣はせず、披露宴はとっても楽しくて花嫁の手紙も耐えたのにエンドロールムービーらへんでお酒もまわってきていかないでぇ…となってめっちゃ泣いた。何こいつ?楽しかった日々が遠ざかっ…