もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

小さい近況と冬

勤労感謝の日劇団☆新感線の狐晴明九尾狩のディレイビューイングに行った、すごいよかった〜!!生で見たかったけど行けなくて近場で見れてかなりありがたかった。表現する人のパワーはすごい、見終わった後疲れてたけど気力がみなぎってた。

 

先週末にカウンセリング面倒で先延ばししてたシミ取りレーザーしてきた。シミは薄いんだけどマスク前はコンシーラー塗ってて面倒すぎたからレーザー当てた。美容が好きでもチマチマ美白美容液とか塗ってられん。

一週間経った今日、レーザー当てて濃くなったシミがぺろっと取れた!感動!

しばらく日焼けしないように日傘生活しないといけない、邪魔だな〜

 

 

メルカリで1万ちょいで出品したワンピが売れてハッピー、でも3倍以上の値段で買ってるから総合マイナス。フリマアプリのおかげで古着屋に持ち込むより痛手が少ない、ないと生きていけない。ありがとうメルカリ。独身時代の服やらアクセを売ってじわじわ売上金が貯まっている。iPadApple Pencil欲しい。余裕で買えるくらいには貯まってるが旦那氏に買います宣言するのが億劫すぎてもだもだしている。時間の無駄すぎる。。

 

f:id:aitai_yo:20211128160248j:image

 

今日は紅葉を見た、空気も良くて気持ちよかった〜これから友達の家行ってヒプマイの配信見てくる!結果によってはしばらく無気力になるかもしれない。。