もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

ずっと続く水平線まで

今年のハロウィンは幼なじみの結婚式に参列した。挙式は泣いたものの号泣はせず、披露宴はとっても楽しくて花嫁の手紙も耐えたのにエンドロールムービーらへんでお酒もまわってきていかないでぇ…となってめっちゃ泣いた。何こいつ?楽しかった日々が遠ざかっていくような気がして、勝手に高砂を遠く感じた。そんなことはないんだけど。

もう1人のもうすぐ二児の母になる幼なじみとも久々にゆっくり話せて幸せな時間だった。息子くんの誕生楽しみすぎる。この子の結婚式の時もエビ食べながら泣いてたな…

ご親族とも写真撮りまくって楽しかった。弟くんに久々に会えて感激した〜。変わってないって言われて笑った。

 

レンタルしたドレスちゃんと入ったし可愛かったけど中華系マフィアの妻みたいになった。Mameのドレスめちゃかわなのに…顔が強いわたしのせい…

自分の結婚式の中座はこの子と退場したんだけど、今回の式でまさかのわたし選んでもらえてうれしかった!!その日生理前で顔が盛れてなくて残念すぎたが、笑顔が満点でよかった。お返しって言われて、その場はおお!!!うれし!!!とか返したんだけど、思い返せば照れてたんだろうか?わからない。わたしよりも背が低いけど面倒見も良くお姉ちゃんなところがあってちょっと素直じゃなくて真面目でおもしろい、いい子だなとしみじみした。わたしは割と素直でサボるのがめっちゃ上手くて怠惰。反対かってくらい性格が違うけど、一緒にいるのが楽しいのが上回ってここまでこれた。大人になっても会う約束するのに遊ぼ!って言えることって幸せだよね。今までお互い相談とか恋愛の話も全然しなかったのに、わたしが2年前くらいに強めのマリッジブルーで苦しんでいる時にふっと助けられたのがいままでの積み重ねを感じてあたりまえみたいな奇跡だな〜と思った日だった。言わないとわからないことはたくさんあるけど、言わなくても積み重ねた時間でわかることはあるのだ。

 

穏やかな日々が多くあるよう願ってるよ。結婚式も終わったから朝マックしてジュディマリ聴きながらいい景色を見に行こう。

 

f:id:aitai_yo:20211103002526j:image

☝︎むしろエスコートされながら退出

 

 

 

ソシャゲのポイント報酬で推しがいるので久々にイベント走らなければならなくなった、はあ、、(白目)