もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさとやる

昨日急に友人Wから呼び出しがあってサイゼに行った。高校時代はマックとサイゼにずっといたよね。。 つい最近別れた彼氏の話や近況を聞いて、元彼からこんな連絡きててどうしよう?みたいな相談を受けた。 話を聞いていろいろ思ったことを話して、彼女の意思…

夜は続く

週末は久々に土日とも旦那氏と外出していた。 土曜はジョジョのアニメ10周年展へ行った。楽しすぎて久々にはしゃいだ感じする。迷いつつキラークイーンとDIO様のステッカー買った。その後は遅めのランチでおいしいヒレカツを食べて何年ぶりかに食べ歩きして…

2023の日差し日記

先週久々に勉強ができたと記事にしたけど、その後も続けられている。平日3〜4日の2時間くらいのペースでいい感じ。ある程度やるべきことがあるほうが日々張りがあるので、それができる健康ってほんと最高。 お茶を楽しんでるわけじゃないので何も考えずスタ…

さくらラテ飲みたかった

最近歩くのと家事以外何もしてないな〜と焦る日々、ちょっと前まで何かすると体調にすぐ出てどうせしんどくなるからもういいか〜ってなっていた。 12月半ばまでは仕事の後で勉強したりがんばってたのにこの有様で情けないなと思っていた。家だとリラックスし…

輪切り

一昨日検診に行ってきた。今回から経腹エコーだった。宿直からの半休で同行してくれていた旦那氏は最初は眠そうだったけどエコーを見て目を覚ましていた。 脳の輪切りを見て笑ってしまい、笑うと動きでエコーが見えなくなるのですみませんって言いながらちょ…