もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の目標など

今年の振り返りというか、去年の年末にたてた目標と結果について覚えてる限り記録。 // 2021年目標 // ・転職する→達成 無職長引いてたけどコロナの影響で失業手当も長引いて超ラッキーだった。おかげでのびのびしてしまった。しすぎた。 ・車の運転をする→…

こいこい早く

クリスマスも終わって年末ムードになってきた。年末年始の雰囲気が大好きで大好きで。クリスマスより断然好きだ。大学時代に毎年元旦朝からバイトして夕方帰って親族とごはん食べるのも、社会人になってのんびり過ごせるのも大好きだった。百貨店で販売して…

ほぼイカ

昨日友達と久々に外で飲んだ。トリキは知多ハイあるのが素晴らしい。何杯飲んだか覚えてないくらい飲んだけど、外で飲むとやっぱりそんなにひどくならない。家で飲む安酒って身体により悪そうだもんな〜と思う。カラオケ久々で楽しかった。 友達とはいつも年…

めでたしめでたし

FNS歌謡祭のスカパラとムロツヨシのめでたしソング、めっちゃよかった!!!!!!!!っていうことを叫びたい。 俺たちは、これからどうやって幸せに暮らしていけばいいのよー?! あまりによくてちょっと泣いてしまった。本当にこうやってわちゃっとしてい…