もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

めでたしめでたし

FNS歌謡祭のスカパラムロツヨシのめでたしソング、めっちゃよかった!!!!!!!!っていうことを叫びたい。

 

 

俺たちは、これからどうやって幸せに暮らしていけばいいのよー?!

 

あまりによくてちょっと泣いてしまった。本当にこうやってわちゃっとしていつの間にか人生終えたい。自分の人生の理想を感じてしまった。。自分の性格上人生最後にめでたしめでたしになることわかってるので。明るくてちょっと苦しくてとても良い曲だね。

スカパラって一生かっこいいんだね…久々に美しく燃える森とかも聴いたけど一生いいね…

 

FNS、スピッツと事変もよかった!大好物、聞いてたけど実際マサムネが歌ってるのみてじ〜んてした。毎日ご飯作る日々にささやかな光…林檎ちゃんはずっと林檎ちゃんでいてくれてありがとう…

 

めでたしソング心の準備せずに見たらほんとに衝撃すぎて、、すごくないですか?こんなにかっこいいことある?すべての組み合わせがすばらしい、歌詞も演奏も素晴らしい、ムロツヨシ氏もほんといい、みんなで楽しそうにしてるところが何よりすばらしかった〜わたしがかっこいいと思うことを盛って出してくださった感。

わたしねー、サマータイムマシン・ブルースが好きなのね、だからほんとにうっ…て感じです。ムロツヨシです!ってたくさん言って、いろんな人に好かれてスカパラと曲出すのかっこよすぎる。

 

MVは黒子として出てきて最後おそろいの衣装になるの、良…軽トラからぴょんて降りるの良すぎ…

こないだのディレイビューイングとか、最近心動かされること多いのでなんかやる気に満ちてるけど体は風邪気味です。はやく封じたい。

 

喜劇が好きなんだな〜と思う。歯を食いしばっていてもそれを見せずにピエロするのがかっこいいと思ってる人なので。思えば喜劇的なものたくさん好きだしすぐ泣いちゃう。

 

清竜人25を追いかけてたころを思い出せる多幸感でした。あれも本当にいいものだ。今も大切な思い出で、リアルタイムで応援できて良かったと思う。推しは推せるときにが鉄則!

 

 

 はあ、好きだ…

くっついちゃって剥がれないページ無理矢理剥がすのも、そのまま自然にめくるのを待つのも、めくらなくても何があっても最後はめでたしめでたし!