もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の週末

昨日旦那氏とドライブがてら隣県のスープカレーを食べに行った。結婚前から何回も行ってるお気に入りのお店なので満足感すごかった。カレーと胃の相性よくないけどスープカレーはいけるので年々好き度が上がっている。 旦那氏とドライブするのが大好きなので…

大豆製品好き

日に日に元気になっていくのがわかってうれしい。嘔吐くのもほぼなくなった。 つわり期にあんまり食べられないから体重が減って、元気になってきて普通に食べるようになって顔がムッチリしてきた。明日体重計乗る、、、 ボディラインとかも確実に丸くなって…

岐阜で観劇日記

2/17、7月ぶりのテニミュ 4th関氷公演に行った。 開催地が岐阜の土岐市で、名古屋から車で1時間ほどなので旦那氏がわざわざ有給を取って送ってくれた。自力も考えたけど体調もメンタルも含めて本当に車でよかった。旦那氏が迎えに来てくれるっていうだけで安…

野菜が足りてない

昨日、幼なじみのお家にお邪魔してお茶させてもらった。 子どもが2人いて、2人目の息子くんに初対面した。もう1歳3ヶ月らしい。にこにこしててかわいかった〜。1人目の娘ちゃんは途中幼稚園から帰ってきて照れながらあいさつしてくれた。前に会った時は2歳だ…

基本横になってる

もうすぐ妊娠4ヶ月になるらしい。早すぎる。見た感じお腹はまだ出てない。 とりあえず赤ちゃんの経過が分かるアプリ入れたけど、さっき見たら「脳がほとんどできました、あとは大きくなるだけです」とか書いてあって怖え〜ほんとに?と思った。 つわりが終焉…