もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

プリズムの輝き

先週、何年ぶりかの面接に行った。転職は2回目だけど、まさかの集団面接で超ゲンナリだった。みんな苦手だと思うんだけどほんとに苦手。新卒の時の就活以来だよ、筆記試験とか集団面接とか。思いがけず意識高いとこだったんか〜と思ったけど締日の夜中11時45分にエントリーしたから書類通っただけでもびっくりした。選考予定のとこにちゃんと集団とか書いてあったんだけど、まさか通ると思わなかったから、、

興味のある業界だし雰囲気もよさそうなところだから通りたいけど、わたしだけ毛色違ったから自信ない〜

 

最近は大好きなプリリズRLを見返してもっと理解を深めないとな〜と思ってプリリズオーロラドリーム見てる。プリズムショーが本当に大好き。プリズムショーのおかげでいまのわたしがあると思う。プリチャンも好きだけどね。あとは自粛中からナルト見てるのがけっこう進んだのと呪術やっと履修し始めて松3期も追いついた、充実してる。転職活動もこれくらいがんばらな〜と思いつつ受かるとこは受かるし落ちるとこは落ちるんだよなってわかってるんだよな。

 

宮本浩次のROMANCE良すぎるね、素敵すぎる。しばらく聴き続けそう。最近はそんな感じ。

今日は母とドライブしてランチしたんだけど、窓からの光が小さい虹になってわたしに当たってて幸せな気持ちになった、いいことありそう。