もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

寒くない

12月もあと1/3くらいなのに全然寒くない。こんなんだったっけ?ヒートテック全然着てない。

 

いつの間にか結婚式の打ち合わせが始まったり前撮りしたりしてばたばたしてる。招待状まだいいかと思ってデザインだけ決めて発注してなかったらお急ぎ便(プラス3,000円)使わないといけなくてうそ〜〜って感じだった。節約のための外注だってのに。

 

f:id:aitai_yo:20191218123227j:image

☝︎思い出の琵琶湖にて

 

エステはほんと幸せになる。自分に時間かけてる感じが。。ジムとは大違いだぜ。

珍しく考えることがほんとーに多くてパンクしそう。ひとつひとつやるしかないのはわかってるんだけど、いま結論を出さないことが多くてストレスなのよね。来年の9月に引っ越し決まってわたしは転職だし、なんかもうあわわわわ。

週明けは有給取って打ち合わせだし結婚式関係いろいろ整理できるといいな、ピンタレストとか見てイメージ考えてるけどまとまらないったら。