もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

もう11月も下旬

お色直しのウェディングドレス、セルかレンタルか連絡待ちしてたやつ無事レンタルできることに!ありがたや〜

ただ若干仕様変更があってバックがループボタンがたくさんだったのがファスナーに、着丈が10cm短くなるそう。ファスナーになると少しサイズが小さくなるみたいでサイズ感確かめに12月もう一回着てくる。それまでにもうちょっとでも絞らないとなあ、もし閉まらなかったらという恐怖…

 

ずーっと痩せないのがストレスだったんだけど、昨日ふとあれ、痩せてきたなっていう実感がやっとあった。運動はだいたい2〜3ヶ月後に効いてくるっていうのを信じて心を無にしてたけどほんとにやめなくてよかった、まだまだだけど結婚式も通過点にするくらい今までで一番いい自分を目指すぞ〜!

エステもフェイシャルと痩身系の体験予約したし楽しみ〜。フェイシャルはブライダルエステ行ってみたかったから体験だけの予定。

式前に陶肌トリートメントやってみたい。

シェービングは脱毛してるけど一応やったほうがいいよな〜ちょっと悩む。

ネイルは大好きなサロンのお姉さんにお願いする。ずっとネイルしてたけどここ最近は節約のためしてなくてさみしい。

 

楽天で1000円くらいで買ったフォームローラーめっちゃ使ってる。今年買ってよかったランキング入賞。慢性的な肩こりで特に肩甲骨周りがひどかったんだけど、YouTube参考にしてほぐしてると痛気持ち良くて整体行かなくていいかも、、となってる。寝る前に脚とかゴリゴリしてたらちょっとサイズダウンしてるから浮腫みにも効いてるなって感じ。時間かかるけど筋トレしてちゃんとほぐして、正攻法が一番なんだなと身にしみてます。

いまからジム行って午後は旦那氏がデートに誘ってくれたから紅葉見に行くんだ〜。