もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

白黒の週末

昨日3回目のドレスフィッティングに行ってきた。なんとなく決まったんだけど、キープしたいドレスがレンタルかセルか分からなくて月曜日に連絡待ちってことに。

2着ともウェディングドレスを着ることにした。実は昔から2着白いドレスを着るのが夢だった。言ってないけど。旦那氏と一緒にいると、不思議と望みが叶っていくと思ってる。尊重してくれるというのもあるけど、きっと相性だと思う。昔の彼もわたしに選ばせてくれたけど、いつもなんか不満だった気がする。こんなことぜんぶ後出しジャンケンかもね。

 

一番うれしかったのが、担当のお姉さんが痩せられました!?って言ってくれたこと!やっぱりこういうのは女性よね〜〜背中とか腰回りとかお腹はすっきりしてきたんだけど、二の腕がなかなか減らない。もうエステ行かなきゃ。ジムも習慣になって淡々と行ってます。

でもね、体重がほんっっとに落ちない。摂取と消費のバランスだけ見ると落ちるはずなのに!筋肉増えてると思うけど家庭用の体重計じゃ当てにならない、けどジムで測るのやだ!一応数値は見るけど見た目重視でやってる感じ、ストレスすぎ。ストレスならやめてしまえと思うけど結婚式のためだからそんなわけにはいくまい。

 

フォームローラー買ってゴリゴリやりはじめたので、とにかく浮腫み取ってすっきりしたい。

f:id:aitai_yo:20191110092210j:image

☝︎よろしくな

 

今日は葬儀屋館長の幼なじみに会いに見学会に行ってくるよ。ドレス試着からの翌日葬儀会館へ。白黒してるね。