もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

BBQしたりほくろ除去したり

先週は会社の歳が近い子たちでBBQしたんだけど、久々に自然の中で食べるごはんに感動して、来年最低限のBBQセットとか欲しいかも、、なんて思ってきちゃった。来年関東方面に旦那氏の転勤あるかもだから難しいよね〜なんて思いつつインスタでおしゃれデイキャンプの写真を漁る日々。

 

その2日後にずーっとやろうと思ってたほくろ除去した!!!やっと!!!!

さいころから気になって気になって取りたかったので紫外線も弱くなったしサクッと行ってきた。人に会ってもほくろなんてあったっけ?みたいな感じだけど、自己満だよね。

まだ1週間弱で薬塗る日々だけどすでに除去してよかったと思う。コンプレックスを自分で解消できたことにすっきりしたし、より自分のことを好きになれる予感。小さいやつ10個取って、顔にあるのはほぼ全部なくなった。(こんなに取るつもりはなかったんだけど、10個までの取り放題コースのが安いよって言われて…取り放題コース…)でも施術自体は5分とかでほんとあっという間だった。麻酔は痛くて涙出た、、

栄養バランスの良い食事(特にタンパク質!)、ジム行って運動してビタミン剤飲んで良く寝る日々を過ごしてたら治りが早い感じするから継続するぞ〜

ジム続いてて身体の引き締まりは感じるけど体重になかなか変化なくて心折れそう。数字は目安っていうのは分かってるけど、さすがに落ちなさすぎるので今日から晩ご飯はプロテインです。食が生きる楽しみの大部分を占めてるから不安だけど、ドレスのためと言い聞かせて飲んではやく寝ます。