もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

秋めいてきたね

なんと、ジム、続いてます

最初平日もプール入ってたんだけどクレンジングが面倒すぎて(あと乾燥がすごくなっちゃって)ジムの方に通ってる。場所見知りしすぎてジム怖かったんだけどようやくマシンにも慣れてきたような気がする…気がね…

その後の有酸素を好きな音楽ガンガン聴きながらするのが楽しい。仕事行ってジム行って偉すぎ!って思いながらやってる。

 

そんなこんなで今週末2回目のドレス試着だよ〜〜。ジム通って約1ヶ月、そんなすぐには変わらん!!けど前回よりはましかな。気持ちを強く持って行ってきます。インスタとかで気に入った雰囲気のやつをカメラロールのアルバムにまとめたし今回は自分好みを選びにいきたい。

 

中高生のころは邦楽ロック大好きガールだったのね、高校2年の夏が最高に青春でした。えらい久々にベボベ聴いてみたら当時のこととか、もう今はあの頃みたいに当たり前に友達と集まれないこととか、わたしも結婚して自分のことを1人で決定できなくなってたこととか、いろいろ思うことがあって最終的に切なくなってた。ちょうど10年前なのよね、はあ〜〜〜。好きではないけどブラックコーヒーも飲めるようになったし、精神も年相応になりたい。