もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

お盆初日

今日も暑いね。待ちに待った9連休始まって初日は名古屋から滋賀までらーめんを食べにドライブへ。

f:id:aitai_yo:20190810144006j:image

☝︎当然煮卵+チャーシューするよね

 

いまのところわたしのなかで一番ならーめん。

次は鶏そば食べようかな〜

 

そんで大好きなクラブハリエへ。

らーめん食べたしダイエット的に悩んだけど今日はもう心の栄養重視で。写真うまく撮れなかったけどうまかった。義姉へ内祝いの菓子折を買って帰路。下道ゆっくりだし旦那さん疲れてたから運転変わろうかと言ったけどわたしの運転スキルにお互い不安で継続。運転してなさすぎるから練習しなきゃならん。

 

帰りに本屋さん寄ってジゼル買った。ほくほく。あとパン作りの本。シンプルなパンだけでいいから作れるようになりたいな。

疲れてるのに旦那さんはジム行った。わたしは若干お腹が痛いので自宅待機してる。一緒にも過ごしてひとりでも過ごしてとてもよい一日だ。