もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

紫外線こわわ〜日記

紫外線に怯えて過ごしている。

日傘をしていても照り返しで焼けるし、サンバリア欲しい。老化の原因が紫外線とか怖すぎる。

26歳、なんだか虫刺されの痕の治りが遅くなった気がして恐怖でトランシーノ買った。

f:id:aitai_yo:20190810144738j:image

☝︎透明感をください

 

本当は飲みたいマルチビタミンあるけど続けないといけないものにしては高くて足踏みしてる。もう今年の誕生日プレゼント、サプリの定期購入でもいいんじゃないかとか思う。かわいくないよな。

ブライダルエステとか、気持ちは骨盤矯正もコルギもキャビテーションも全部やりまくりたい。この先選べる気がしない〜