もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

すこしの区切り

今日も朝から元気に泳いできたよ。

おととい受けるはずだったジムのカウンセリング的なの、いろいろな手違い(わたしの)によりお盆明けになってげーんって感じ。

 

なんだか身体が少し引き締まってきた気がして、実家の全身鏡で経過写真を撮ったり、目の前で両親がアイスを食べているところを心を殺したりした。ハーゲンダッツ食べたい。自分にあまあまなので今までだったら食べてるが、ジムに行った労力がゼロになるのが嫌すぎて抑止力になった。そういう効果もあるのね。

 

毎週土曜日に実家近くで続けていた書道があるんだけど、引っ越してからは少し負担で。毎週実家に帰れるのはよかったんだけど結婚式も控えてて土曜に予定入れられないのけっこうきつい。そして今年の試験に受からなくてモチベーションを保てなかったなかこの月謝を払うくらいわたしは打ちこめてるのか?と考えた結果、しばらく休会しまーす。

きっとまた書きたくなる。

今日いまからその挨拶に行くんだけど気が重いな〜。自分のペースで自分のためにやっていることだから全然了承されるんだけど。

庶民OL主婦に習い事2つは贅沢。贅沢は敵。欲しがりません勝つまでは。芋の根っこを食べてでもわたしはいまドレスを着こなしたいよ。。

 

f:id:aitai_yo:20190803164350j:image

☝︎ 指輪が来たヨ