もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

雑記

会社に誰もいないので暇更新してみる。

白湯飲みながらのまとまりない日記です。

.

ジムもぼちぼち行ってて夜ご飯プロテイン置き換えはすぐ慣れて、飲んだ後はもはやお腹ふくれている。淡々とやりたいところだけどついつい焦っちゃうよ〜。

みんなでやるレッスンとかプログラム苦手なので絶対参加しないんだけど、クロストレーナーがんばってたら横で激しめのプログラムのムキムキトレーナーさんが隣スタジオのヨガレッスンの準備笑顔で手伝ってて、あら素敵ねと思ったのね。帰るときにすれ違ってこっちの顔見ておつかれさまです!ってにっこりしてくれて、全然タイプじゃないけどドキッとしたわい。おじちゃんおばちゃん多めなジムだからさわやかにあいさつしてくれるお兄さんってだけでご褒美感すごい。木曜日の楽しみとさせていただきます。

ジム通ったりラグビー見たり(ほんとミーハーなのでよくわかってないけど)してたら筋肉好きになってきた。

.

先週大好きなキンプリ(ジャニさんじゃなく2次元のKING OF PRISMのほうです)のヒロ様お誕生日応援上映に行ってきたよ。久々の応援上映楽しかった。ヒロ様一生応援させてください。いつもきらめきをありがとう…

.

2週間前に施術したほくろ除去、今日病院行って明日から施術箇所も化粧できる予定!もうすでに目立たなくなったけどより隠せるからうれしい〜!!なんとなく肌のトーン上がってみえます、うきうき

綺麗になる努力は楽しいと思うのに、ダイエットは億劫に感じる〜これが楽しく思えれば成功するんだろうな。

.

先週ずっと注文したいと思いながらいや〜でも〜とかまごまごしてたiHerbを始めて注文してみた。台風で家から出なかったからつい。届くのそろそろかな?と思ってアプリ開いたらさっき不在で戻ってた…明日受け取るぞ〜

塩とかケチャップとか主に食品系注文したんだけどサプリとかチョコレートも入れちゃえばよかった。こんな簡単に個人輸入できるなら美容系も使おうっと。ちょっと食生活が豊かになる予感。

.

わたしが使ってるパソコン古くて結婚式のムービーやら何やらやれる気がしなくてMacBook買うか検討中。旦那氏は理系出身だけどPCの色々は全然詳しくなく欲しいなら買いな、無事昇進したら家でもたまに使いたいしと言っててわたしのオタクPC計画に一抹の不安。(オタクであることは知ってるけど根深さを知らないんだよね…そもそも非オタからしたら根深さとか何?だよね)まあいいや、早く買いたいし今週話してみよう。増税前に勢いでポチればよかったのに忘れてたんだよね〜。形から入るタイプだからまずはペーパーアイテムとかムービー作りとかとりあえずやりたいな。