もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

展望

つい最近隣県に住む友達に会いに行きがてら旦那氏と久々にドライブした。久々に見る空とか山に癒されて大好きな友達と会えてうれしかったな。夜になると山間の街の光が綺麗で、高速道路の等間隔のオレンジの光はずっと眺めていたいと思った。恋人時代、毎週のようにドライブしていた時はこんなにしあわせな景色をいつも見てたんだ、と思ったらちょっと泣きそうだった。当時も綺麗だと思っていたけど、わたしは綺麗だと感じることがストレス発散になってるんだと気付いた日だった。

 

f:id:aitai_yo:20191024152611j:image

 

翌日は結婚式のいろんな業者さんが来て話を聞くイベントに参加したんだけど、これがどっと疲れた。旦那氏との熱量の違いとか、焦りとか、いろいろ。ずっと憧れだったドレスショップでの試着を旦那氏はつまらなくないかなとか謎の気を使ってしまってたのしみきれないことでずっともやもやしてたんだけど、そのイベントでぽきっと心折れてしまった。孤独感。前撮りの申し込みとかもやる気が起こらなくなってぼんやりしてしまっている。打ち合わせもまだ始まってないのに早いな。こんなお金と時間を使う大事なイベントをこんな怠惰なわたしがやることではなかったのでは、、と思い始めてるけど落ち込みの沼にはまると怖いので、今日もジム行ってきます。