もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2月がやってきた

鬱屈としてた1月も終わってもう2月がやってきた。

昨日は仕事終わりに会社の好きな人と飲みに行く予定で、わたしは定時ダッシュなので先に街に出たけど行ったことあるようなお店が予約で埋まってて仕方ないから人が揃ったら数打ちにしようと思いそのまま化粧品カウンターへ。

ずっと気になってたアンプリチュードの限定のアイシャドウが目当てだったんだけど、本当にかわいくてスタッフさんとの会話も楽しくて、久々にいい買い物ができた〜

f:id:aitai_yo:20200201092544j:image

☝︎夢のようにかわいいね 無加工だよ

 

一番早く退社したのに結局遅刻したけどわたしがほくほくしながら来たら笑って受け入れてくれた。ゆっくり楽しく飲んで、恒例のスタバでふーってして追い出されて、後輩ちゃんと結婚式が終わったら遊びに行こうねって約束して帰った。

その後グアム旅行から帰国した親友が今年の反省大賞を聞いてほしいって言ってくれてたから最寄駅に着いたらスーパーでハイボールを1缶だけ買って電話しながら帰って飲みながら電話してたのが楽しすぎた。わたしがマリッジブルーだった話とか、他にもくだらない話をして笑える友達がいることの幸せよ〜

旦那氏が帰って来て一緒に話したけどその辺りの記憶があんまりない。

年始に泥酔して親友の家で号泣してからそういう癖がついて来た気がする、ほんとうに気をつけよう。。

 

そんなこんなで今月結婚式です。切り替えて旦那氏と協力して2月過ごすぞ。