もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

置き手紙

メンタルはかなり回復したんだけど、ストレスで生理周期が大幅に早まってしまった。結婚式にもろかぶりしそうで、休み明けに婦人科行って相談しようと思う。

体重増えててなんで〜!?!?ってなってたから原因あってよかった。。

とにかく無事に結婚式が挙げられますように。

 

旦那氏とはいろいろあったけど、最終的に想いを手紙にしてお風呂入ってる間に置いてジムに出かけた。ほんとうに緊張した。もうお風呂出て読んでるだろって時間も連絡来てる様子がなくて失敗した、どうしよう最悪の事態かもって思った。あんまり集中できなくて早めに切り上げて帰ろうとしたらちょっと泣いた後の顔をした旦那氏がジムの入り口で待っていた。その姿を見て半泣きになった。ふたりで帰って入籍前夜にお互いに書いた手紙を見て、旦那氏に生意気だけどこうやって手紙をくれたり歩み寄ってくれるようになったねって言われてびっくりした。人との距離感とか、どこまでは立ち入らないとか難しいけどわたしたちはまだまだ未完成で、ちょうどいいところを探していけばいいんだった。どんなことでも必要な時間だったと思える自分でよかった。辛い気持ちはなかなか消えないけれど、抱きしめられるくらいの大きさになったと思う。こうありたいっていう自分にはなかなかなれないけど、それを目指しているわたしがやっぱり好きだと思える。