もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

桜の季節

こないだ婦人科に行って人生初の生理移動でピルもらった。休み明けから飲み始めるんだけどホルモン剤飲んだことないから緊張するよ〜。成功するかはわからないけど最善を尽くす!

 

本当にギリギリなんだけどプロフィールムービー作りはじめたよ

f:id:aitai_yo:20200215092529j:image

☝︎もうさくらの季節なんだって

 

なんか忙しくしていたらもやもや悩んでいるひまがあんまりなくて、ふんわりしたことを考えるようになってきた。ひとりでも生きていけるのにどうしてわたしは結婚したんだろうとか。ムービーでいろんな写真を振り返って、彼と過ごす時間が本当に好きでデートの後にさよならするのがさみしくて嫌だったことを思い出したり、明日はどうなるかわからないから少しでも長く一緒にいたいと思っていたことを思い出した。こういう気持ちを普通に生きていると忘れていくね。たまに思い出せたらいいのにね。

結婚式で使う諸々の手配やらなんやらでばたばただけど、程々にやろう。