もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

秋の夜長

昨日の夜久々に活字でも読むか〜となって、短くて読んだことあるやつと思って夢野久作の少女地獄の何んでも無いと殺人リレーと瓶詰地獄読んだ。おもしろい。こんな季節に読むのがいい雰囲気な気がする。新しいもの読みたい時に読むのが読み時(?)だけど、もう読んだものだとこういう楽しみもあるね。

ぼーっと読んでたら寒くなって、もうすぐ11月か〜何もしてないのに今年が終わってゆく…と勝手に焦るのなんなんだろう。

最近は金カム本誌読んでそのことで頭いっぱいです。はあ…

前職の時に仕事暇すぎてこっそり青空文庫色々読んでたんだよね、何しに行ってたの?いまの仕事はとてもそんなことはできないけど持て余すほど暇じゃなくて助かる。転職して4ヶ月、ほどほど。怖い人もおらずちゃんとやればちゃんと帰れるのでよい。

 

今日は日が暖かくて気持ちいい、早く起きて車乗って実家行って美容院行ってきた。さっぱり気持ちいい〜

髪どのくらい切ろうかな?と思ってiPhoneのアルバム開くも自分含めた人の写真がない、、!!出掛けてないのもあるし、会う友達とも家だったりして写真撮ってないな〜と寂しくなった。なるべく撮るか。。

明日は幼なじみの結婚式です。友達LOVEなんだけどその中でも特別な存在なので明日の自分どうなっちゃうんだと心配。わたしの挙式のときに泣いてくれてたな〜と思うとわたしも号泣だな。ドレスもレンタルしたし、気合入れて行ってくる!選挙行ってから!!

 

このブログはじめて3〜4年くらい?はじめて今月のPVが100超えたみたいな通知が来たんだけど、どうしたんでしょう、、?晒されてる、、??晒すにしてもこんな何のカテゴリも何もないブログを??

本当に自分の思ったこととか書ける場所を作ろうと思って書いてるだけなのでびっくりした、、でも読んでくれる人がひとりでもいるだけでうれしいです。わたしもブログ読むのが好きなので、どなたかの暇つぶしにでもなるならよかったなあと思う次第。