もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

すぐ夜明けがくる

 

もう12月も半ば、早いと思いつつ退職日を指折り数えてるのでこのまま加速していってほしい。あと14日。長かった〜長すぎた。

 

退職の報告と開示も済み前よりは楽な気持ちで働いている、最後の賞与も入ってもう年末年始を待つばかり。あーうれしい、にこやかに働いてるがもう一生ここの人たちと会わないんだなと思うとほっとする。来週歓送迎会あって地獄すぎる。お酒入れたらいらんこといってしまいそう。

最後に有給どーんと使ってフェードアウトする。12月ってなんか勢いでいける。たぶん販売時代のクリスマス商戦を経験してるからだな〜。土日に予定入りがちだから平日に勉強頑張らないといけない。やるぞ。

 

今日も仕事終わって勉強きたけどなんか疲れてたからほどほどで切り上げてもう帰ろうと思う。日々退職してちゃんと転職できるのかとか不安はあるけど、やりたいことは決まってるから妥協せずに就活したい。

 

先々週は京都に行った。すごく楽しかったから記事にしたいな。観光っていうよりは買い物しに行ったんだけど。

先週毎年恒例化したわたしの両親と旦那氏と4人でうなぎを食べた。おいしすぎた。

 

f:id:aitai_yo:20221215202204j:image

☝︎眩し〜〜〜

 

平日毎日毎日ほんとに歯を食いしばってよくがんばっている。京都で2回おみくじ引いたらどっちもとにかく真面目に努力しろと書いてあった。はい。

 

週末ゆっくり記事書きたい、寒くなってきたから毎日レンジでゆたぽんを足首に置いている。風邪ひかないようにしようね。