もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

サーモンおいしい

急に寒くなったね。焼き芋オーブンで焼いてるから部屋がちょっとあったかい。秋だからお昼にサーモン丼作ったら美味しくて旬って素晴らしいね。

まだ暑い時期にカーデ買ったのに一回も着ないまま無くした・・・そんなことある?車にもないし冬物置き場にもないし、もう一旦忘れることにする。もうすぐ宅配クリーニングに出してたコートたちが帰ってくるのも恐ろしすぎる。

最近部屋に本棚増やしたのもあって感じが変わってとてもよい。実家の漫画ちょっと持ってこれそう。あとポスター欲しくて色々見てワクワクしてる。写真とアートっぽいの2枚欲しいな。この家に住んでもうすぐ3年、どんどん好きになるな〜

本当は湖畔に小さな家を建てて静かに暮らしたいけど仕事諸々現実的じゃないので今を最大限よくすることを考えよう!と思うけど本当早くそうなりたい。。

飲み始めたマルチビタミン、ソーンリサーチっていうアメリカのメーカーなんだけど一日2カプセル飲むのをわたしには多いかなと思って1個朝に飲んでたのね。でも2週間くらいしたらなんか胸焼けというか動悸未満というかカーッとする感じがして2日に1個朝固形物をちゃんと摂った後に飲むっていうので落ち着いた。

ヨーグルトちょっと食べるだけの朝ごはんだと吸収ゆっくりできなかったのかな?分からんけど手探りで続けていこうと思う。

全然飲めてないじゃんってなるが、爪が強くなった感じする。あとハイチオールCホワイティアを半年以上飲んでるんだけど一緒に摂取すると少し透明感アップした気もする。

 

わたし20年くらい隠れオタクやってるんだけど、旦那氏いない間に同人誌の量がえげつないことになってしまった・・・オタクなことは知ってるんだけどここまでは知らないから実家に隠すなどしてたんだけどそれもどうなんだとなり7割くらい手元にある。うっかり見つかって読まれるよりもこういう趣味があるって白状して絶対に読まないで欲しいと言ったほうがいいのか・・・ばれないのが一番なんだけど旦那氏の性格を考えるとうっかり見つかるのが一番危険なタイプなんだ・・・ほとんど18禁だし・・・主腐のみなさんの切り抜け方教えて欲しい。

なんでこんなこと真剣に考え始めたかというと、夢女子もこじらせていて通勤中に自分だけが読むiPhoneのメモ帳に推したちとの架空の思い出を描いてるんだがそれをうっかりちらっと見られてしまって後始末が大変すぎたからです。辛い。。