もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

並々

世の中はどんよりしてるけど、生活は静かだ。

旦那さんは在宅勤務で出勤日減らしながら7月まで続くらしい。わたしは毎日元気に出社している。

マスク生活だから日焼け止め、アイブロウ、アイラインのみの生活してたらマスク越しでもぱっとしない顔すぎてびっくりした。か、かわいくない…。新しいリップも付けれてない。百貨店始まったらMiMCのベース試しに行きたいよ〜

昨日届いたばかりの新しいカゴバッグとばっちりメイクでドライブに行きたい。

今日久々にYouTubeでストレッチ動画を見てやってみたらお昼をきちんと作る気持ちになり、段ボールとアルコールの缶たちをスーパーのリサイクルに出していまは喫茶店でぼんやりしてる。少しでも身体とちゃんと向き合うっていい効果たくさんあるね、気持ちも上向きになるし生活が回るって感じ。もうすぐ夏だね。去年買い逃したから今年は早めにHanesとBIOTOPのシャツ買ったんだ。 夏を楽しみに今は適当にやり過ごそうね。

f:id:aitai_yo:20200510161819j:image

☝︎はじめての結婚記念日があったよ