もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

もうニルヴァーナ

あけましておめでとうございます。年末年始、おいしいものばっかり食べて好きな人と会えてずっと機嫌がよかった。1人の時も、誰かといる時もご機嫌で楽しい連休だった。

 

f:id:aitai_yo:20220104223507j:image

☝︎元旦からせいろで肉まん

 

昨日旦那さんと友達2人で新年会したら楽しすぎて酔い潰れて帰って号泣、二日酔いになりながら這って出勤するも仕事もなければ体調も良くなかったのでお昼に退勤した。新年早々やってしまったな〜。最初から休みにしとけばよかった。上司が二日酔いに理解があるタイプでかなり助かったし、今日ほとんどの人休みだから心置きなく帰れたのも助かった。もっと量飲んでるときでも大丈夫なのに、旦那さんと友達が揃うと楽しすぎて大抵酔う。テンション上がりすぎるのが良くないんだろうな。身体もあちこち痛いし、もう二度と酒なんて飲むかと思ってるのも何回目?

今日旦那さんも2ヶ月関東へ出張に行った。出発前に見せる姿がこんなんで申し訳なかった。去年から1年行ったり来たりで、これが最後の一人暮らし。年始にポチったiPadも届いたし、この2ヶ月楽しみ尽くすぞ。今年は考えることが多い年になるだろうな。ひとつひとつ自分の中で考えて、旦那さんともしっかり話して仲良くやっていけたらいいな。寝る前にさむさむ言ってたらレンジでゆたぽん買ってきてくれて、こういうやさしいことがある生活ってありがたいなと思う。おやすみ。