もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

今日の暮らし計画

外出の自粛やらなんやらで気が滅入っていて、土日が楽しみじゃなくなったりストレス溜まって悪夢をみてしまったりしている。花粉症だから避けてたけどなんとなく空気が淀んでる気がして朝窓を開けるようになったり。家でだらだら過ごしてしまうので少しでも更新するようにしようかな。本当は朝起きてブログ更新とかに憧れるんだけど起きてお弁当と朝ごはんを爆速でつくる日々・・・もう少し余裕があればなあ。

 

楽しみにしてた予定が軒並み無くなったので買いたいものリストに入りっぱなしなものたちを注文しちゃおうかなと思う。

金曜日にこの土日のために会社近くの美味しいパン屋さんでパンを買ったので今から食べます、こうやって「しあわせ〜」を口に出していこうと思う、こんな時だしね。

 

今日の予定は朝ごはんを食べて、何買うか考えて、プリ⭐︎チャン見て、メルカリ出品して、スーパー行って、ゆとりがあればお弁当のおかず作りたい。あ、今年のバレンタインで旦那さんにチョコ作れなくて(結婚式直前だったので)材料が冷蔵庫にいるんだった・・・