もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

新婚

日々の生活に追われてるほどでもないけど滞ってしまった〜。

5月に入籍して、晴れてお嫁さんに。名義変更もとりあえず急ぎのものは終わり、のんびり暮らしている。

 

毎日たのしく暮らして、ほどほどサボり、夜は難しいことは考えないようにして朝ごはんを楽しみに起きる。ずっとこの日々が続いて欲しい。

 

今まで大事なことを決める時、わたしはひとりで決めてきた。相談するのがとても苦手なので、そこは努力をしないといけない。パートナーとの信頼関係を築くことはわたしのような協調性がない人間には難しいこともあるけど、ひとりではたどり着けなかったところに行けるとわかるから、ちゃんと向き合って手を取り合いたいなと思う。旦那さんはわたしにそう思わせてくれた人で、わたしは彼を幸せにするぞと日々勤しんでいる。

 

わたしが帰宅したときに、「我が家の光が帰ってきたよ!」と言うと「誰が闇だよ!」と言ってくれるところ、とてもはなまるです。