もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

憂鬱な週末

土曜日にウエディングドレスの初試着に行くのに、思ったようなダイエットの効果を感じずに地味にストレスで体重が落ちない&お通じが悪い。

 

旦那さんの試験が終わったお疲れ会でしゃぶしゃぶ2日後お寿司がいけなかったのか、それとも、、とか考えてもしょうがないよしょうがない。タンパク質は大事だよ。カロリーだけじゃないって分かってるけど落ちなさすぎてもはや謎。家でやってる運動がなりたい身体に対してユルすぎる問題。あとプレッシャーによるストレス。。

 

スポーツ苦手なワタクシですがジムに登録することに。近くにプールのあるジムがあるの知らなかった。泳ぎだけは好きなんです。運動音痴あるあるだよね。旦那氏には内緒なんだけど、ジムの幽霊会員だったことあるんだよね。

とりあえず続けることを目標にやろうと思います。

週末の試着できれいなおねえさんにこんな身体を見せつけるのが申し訳なさすぎ。もはや行きたくねい。しかもそのあとジム登録に行く精神を鍛え抜くコース。強くなりたくない、華奢になりたいんだわたしは。