もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

去年は例年に比べていろいろ達成した。

 

達成したもの

●彼氏を作る→達成

●親知らず抜歯→4本全部抜いた

●全身脱毛する→コース終わってないけど契約して行ってる

●貯金→達成

 

未達成のもの

●痩せて海で脱ぐ

これだけ未達成。海は行ったけど入る予定にはしなかったし、(逃げました)脱げるお腹にできなかった。今年に継続します。。

 

そして今年の目標!

 

●料理を手際よくできるようになる

結婚が決まってもうすぐ同棲なので、ほんとうに、努力しなきゃいけない。ちなみにキッチン周りはわたしが担当で、掃除は彼氏にやってもらう。洗濯は分業制になったけど住み始めたらまたいろいろ変わっていくんだろうな。

 

●痩せて海で脱ぐ(2年目)

結婚式もする予定なので、贅肉たちを置き去りにするべく努力します。理由があればがんばれるから結果出す。

 

●仕事について

最終的にやりたい働き方に近づける。今年は学びの1年にしたい。

 

目標を立てることはとてもいいことだと思う。達成できなくても意識をしていることが大事だと思うから。今年もたくさん笑える1年にしよーっと。