もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

三寒四温

旦那さんが来週から単身赴任する。

本当は9月からだったけどこんな時だから延期になった。1年間関東へ研修を受けに行く。リモートもできるようになったから途中で2ヶ月帰ってきたりもするらしい。

付き合って3年ちょっと2週間以上会わなかったことがないのですごく新鮮な状況。もちろんさみしいけどせっかくだから一人暮らし楽しみたい。挑戦したいことがちょこちょこある。その前に定職に就かないといけない、わたしがんばれ〜

いまは専業主婦という肩書きがあるけどひとりで無職だと耐えられなさそう。

今日は旦那氏とわたしの親友で小さな行ってらっしゃい会をする。きっと新幹線で見送るまで実感のない日々なんだろうな