もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

休暇

新婚旅行、北欧行くつもりだったけどコロナが怖いからキャンセルしてとりあえず石垣島へ行ってきた。

 

島にいる間ぜんぜんスマホもニュースも見なかった。天国みたいな景色をたくさん見てほんとうに心洗われた。サンセットを浜辺で見たときは綺麗すぎて泣いちゃいそうだった。

海を見てドライブしながらスピッツ聴いて幸せだしもういま死にたいな〜と思った。

家に帰って旦那さんとやりたいリストを見たら付き合ってすぐに「沖縄でスピッツドライブ」って書いてたみたいで、意図せずに叶ってた。

 

なんかいつもの自分に戻れたな〜って感じ。どうでもいいことはぜんぶ飛行機に乗ったときに名古屋に置いてきた。実は式が終わっても胸が少し苦しくて、式の写真をあんまり見れなかった。帰ってきてゆっくり写真とムービーを見て式を挙げて本当によかったと思った。

 

離島巡りしたり星を見るつもりが幻みたいな景色を見たり、もうしばらくいいよってくらいソーキそばと八重山そば食べて、楽しかった。

 

ほんとは長野とかにプチ旅行って言ってたのに、ずっと行きたかった沖縄に連れてってくれた旦那さんありがとう。

 

人生には休暇が必要ってたぶんヴィクトルが言ってた気がするけどほんとにそう。(ユーリオンアイス)ただのお休みだけじゃ社会人は癒されないということを学んだ。

 

f:id:aitai_yo:20200327132510j:image