もじもじ

カーテンコールを受けるのは俺たち

秋服かわいいね

 

今日はなんとなくPCぽちぽちして記事を書いている。

昨日朝起きて旦那氏のキャンプ土産のおいしいパンを二人でうまいうますぎると言いながらもりもり食べて美容皮膚科へ向かった。

カウンセリングの先生にくすみと毛穴が気になってきて〜って話したら肌を見て「うん、ちょっとくすみあるね〜肝斑出るかもね〜」でカルテちらっと見て「まあ年齢的にもそろそろですね」って言われてそうなんです!!!と元気に答えながらじんわり傷ついた。なにせ29歳、今週末30歳迎えるので。。八方美人な天秤座です。

 

今回はピコトーニングとイオン導入(ベビースキン)してきた。トーニング普通に痛いけど効いてる気がして痛い系の施術けっこう好き。功夫だね〜。もうやるもんかと思っても忘れた頃になんかやりたいな〜と思う。美容オタではないけど美容医療好き。

イオン導入、ピアスとか全部取らないといけなくて今年1月に開けたヘリックス初めて外した。怖かったけどちゃんと装着もできた。顔に美容成分塗って電気流しながら浸透させるんだけど冷たい鉄みたいなのス〜てされるの気持ちよかった。顔ピリピリするのがちょうどいいらしいけど出力MAXでもしなかった。なんで?

ほんとは5回コースにしたかったけど今回はこれで〜って決めたあとでシルファームXオススメされて次絶対これやんってなった。でも痛いだろうな。肌悩み全部解決するやつだった。年末に1回試したい。。新しいからピコトーニングの倍以上するな〜あと数年したら安くなるんだろうな〜

 

久々の眉サロンで眉も綺麗になったしかなり気分良い。お姉さん今日もかわいかった。でも秋から値上げらしくてえええ〜ってなってる。ほんとに何でもかんでも高すぎる。今は半年に一回ペースだけど地味に痛い。ほんとはサロン何も行かず美容医療にドーンしたい。

そのあとは街でいろんな服を見てジルサンダー見てはあ〜かわい〜おしゃれ〜ってなったあと冷静にユニクロユーでキャンプ用の服買った。おれは庶民。そのあといつも一人だと行くサラダ屋さんでお腹いっぱいサラダを食べて帰宅。旦那氏は休日の宿直でいないので無限にダラダラした。そんな日曜日。

 

今週は3日行ったらまた3連休だね。うれし〜けど30になるわ。年齢はまあいいんだけど、人に年齢聞かれて30ですって言って気遣われるのがいやなんだよ。反応に困るしコメントしづらいよね、それは28歳くらいからきてるけど。自覚なさすぎて見た目は気をつけてちょっと若く見えても発言気を付けないと痛い中年が爆誕するから本当に気を引き締めます。

今回の3連休は引きこもってたけど次の3連休はキャンプいけるし楽しみ。平日3日間きついと思うけど心を無にして営業スマイルするぞ。

 

P.S. 会社のジョーマローンつけてる子が異動したので満を持して使っている。いい香りって自分にとってかなり大事なんだな〜。ちゃんとオンになれる感じする。